GT5の撮影部屋。-フォトモードな毎日-
GRANTURISMO5のオンライン部屋・撮影部屋に関するブログです。 撮影会の報告や 撮影部屋の進行について書いてます。 写真についてアドバイス等コメントお待ちしております。
my gt5 photogallery :D
MY GT5 PHOTO GALLERY :D
2011/08/12
ちょっといじり
Uploaded with
ImageShack.us
2011/06/08
それから・・
この前、参加できなかった「レトロ」の写真です。
Uploaded with
ImageShack.us
2011/06/07
GT5壁紙(?)
GT5完全攻略さん のPHOTO GP、お題が「CM風」となっております。
以下、作品候補
久しぶりの更新
いままで写真がはみ出ていたみたいなので ちょっとテストです。
けっこうリアルに取れたんじゃないかな。R8。
2011/05/03
ぽぽぽぽーん と
またGT5攻略サイトのphotoGP出し忘れてしまった;;
前回投票して下さった方は、どうもありがとうございました。
今回のテーマはレトロ でしたので、いくつかサッと撮ったのですが、
応募期間過ぎてしまいましたorz
レトロなヤツはまた今度ココに載せます。
とりあえず今日はちょっと前に取ったやつを。
(littele photoshopped )
PS3から此処を見たら重たくてしょうがないかも知れないので、気をつけて下さい。
2011/04/02
Lamborghini exclusive
ここ2日間、ランボルギーニの配信イベントをやりました。
特に最後のトスカーナですが、朝から夜までを通すという、
スペシャルイベを彷彿とさせるものでしたが
GT5の中では最高の疑似体験かも知れない。
クルマはガヤルドをタイヤのみ変更し参戦。
(自分の中ではアヴェンタドールのつもりで、
オレンジに塗っています。)
昨日は4月1日だし「アヴェンタドール襲来」なんてタイトルで
一瞬見間違えるような写真でも載せようかと思ったのですが、
寝てしまいました。
2011/03/25
GT5攻略サイトのPhotoGP
完全ゲーム攻略ガイドさんで、
テーマ「オープンカー」のPhotoGPが開催されています。
ここでは、選考落ちの写真を載せたいと思います。。
モナコでは本当にこんな光景が見れるみたいですね。
2011/03/07
「赤」
他にも赤をテーマとしたヤツをいくつか。
攻略サイトへ応募する写真は、他のサイトで事前に公開
されていない物限定なので、他の候補写真は
次回のために溜め込んでおこうと思います。
なので今回は今後使わないだろう、というヤツを。
今日の壁紙-002
Ferrari F40
久しぶりの更新です。
GT5攻略サイトのフォトコンテストに出そうと、
「赤」をテーマに撮ったのですが、期間が過ぎてしまいました。
2011/02/18
今日の壁紙-001
雨の写真は空気感が伝えやすいと思いました。
ブログといえばシリーズ物があってもいいかな、と
2011/02/11
458ばっかでスミマセン
やっとそれっぽい画質になりました。
Uploaded with
ImageShack.us
Uploaded with
ImageShack.us
色々と画質について試行錯誤したところ、jpgをimageshackから貼り付けるのが
いいとわかりました。
2011/02/10
フォトショで
いままで、blogger用に画像をフリーソフトでpngに変換していたのですが、フォトショでやれば良いじゃんと気づいたので。
ギャラリーサイト更新
ギャラリーサイトの方を少し更新したので、
よかったらチェックしてください。
http://gt5gallery.nobody.jp
写真のレベルは別として(笑)、
画質的にはまだこっちのほうが「見れる」ので。
Murciélago×246
クロスプロセス楽しいです。
bloggerに写真をアップするとどうもザラツキが加わるようだ・・・
458Italia × Toscana
458Italia × Toscana
何度も言ってますが、PS3からUSBメモリに写真を移動して
それをPCで見ると、明らかに写真が劣化(彩度が低下)
してるんですが、それってやっぱりテレビモニタと
PCモニタの違いなんでしょうか。
まぁ、いままでゲームのスクリーンショットと言えば、
ほとんど「記録用」だったので、
それがちゃんとした「写真」になってる
というのはそれだけで革新的だと思うのですが。
確か、PS3登場当時のソフト、AFRIKAっていうのは
写真を撮るのがメインでしたよね。
あれで撮った写真ってネット上で公開して、
「見れる」レベルだったんでしょうか。
ちょっと調べてみよう。画質の具合を。
2011/01/31
xmbの壁紙は・・・
これです。
ブログを始めて数日だけど、
リピーターになってくれた人、いるのかな(笑
時間があったらもう少し文章のある(!)ブログにします。。
lamborghini
まだやってます。jpgとpng比較。手間が掛かります。
no title
pngに変換するソフトが動かないorz
2011/01/30
第三回フェラーリ撮影会
富士山前で。多くの方に参加していただきました。
外国人の方が何人か入って来たので、
簡単な英語で「もし日本語がわからないならご退出ください」
とアナウンスしたら何人かは出て行ったのですが、
走り出す方もいて、二枚目のような状態に。
ちなみにルーマニアの方でした。
英語も通じない訳だ(@@;
png×jpg比較
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)