my gt5 photogallery :D

MY GT5 PHOTO GALLERY :D 

2011/01/21

GT5 集合写真撮影部屋

はじめまして、GRANTURISMO5で撮影部屋を建てているnovaと申します。

過去に三度程、FERRARI限定で集合写真部屋を建てました。

今回はその情報を発信しようと思い、ブログを作りました。

また、進行を円滑にするために、進め方を考えて行きたいと思います。

この場を通して撮影部屋のローカルルールが浸透していったらいいなとも思ってます。


撮影部屋を円滑に進める、というと、フレンド同士、あるいは掲示板で連絡を取り合いプライベート部屋で楽しんでいる方もいると思います。

ですが、自分が 建てる部屋では、誰でも自由に気軽に集まって欲しいと思ってます。
時間や日にちも不定期で建てていますが、割と16人集まるのが早いので、集合写真を撮りたい!と思っている方も多いようです。

そこでなおさら、円滑な進行が求められます。

事前にこのブログに目を通してもらえていれば、自分の部屋に集まってもらった際に確認事項の繰り返しが少なくて済みます。
デュアルショックコントローラーで文字を打つのが楽になると思ったのもブログを作ろうと思った動機のひとつです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿