my gt5 photogallery :D

MY GT5 PHOTO GALLERY :D 

2011/01/21

撮影会の歴史(nova撮影部屋)

過去2回は、人の集まりやすさを考えて、FERRARI限定でした。

第一回 東京246逆走 十数人ほど集まっていただきました。
初めての部屋たてでしたが、皆さんのご協力で迫力のある
フェラーリ軍団が撮れたと思います・・・撮れたよね?・・

というのも
なんと初回からリプレイ保存を忘れるという大失態をしてしまいw

誰かあの部屋にいた方いましたら写真みせてください・・;;

これは参加される方にはいい教訓になったんじゃないでしょうか(笑)

時間掛けて整列したのにそれがパーですから・・

第二回は、246からの流れでローマを提案してもらったので、
ローマへ。リプレイの時間が長いと撮影時(再生時)
いらいらしますから、撮影ポイントを事前に絞りました。

コロッセオ前と茶色い建物脇の街路樹に挟まれたポイントです。
第一回よりは参加者が減りましたが、横一列で並びました。






0 件のコメント:

コメントを投稿